ニュース

春のオープンキャンパス 延期のお知らせ

2020/04/25

5月9日(土)に開催を予定していました春のオープンキャンパスは延期いたします。政府の緊急事態宣言による外出自粛、各種イベントの中止の状況をうけての苦渋の決断でした
参加申込及び参加を予定されていた皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
今後の開催等につきましては決定次第、ホームページにてお知らせいたします。



また、今回の春のオープンキャンパスに向けて、本校の中学生がプロジェクトを企画し、時間をかけて取り組みました。

【オープンキャンパスで逗子開成カレンダーを配り、受験生の励みになりたい!】
https://www.makuake.com/project/zushi-kaisei/

グッズ制作のアイディア出しから始まりました。資金の調達はクラウドファンディングに挑戦しました。そしてオリジナルカレンダーは完成しました。
昨年の開成祭や入試説明会などでお知らせしていましたので、楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃるかもしれません。
生徒たちはもちろんのこと、私たち教職員も大変残念ですが、小学生のみなさんがこのカレンダーを受験勉強の励みとしている光景を楽しみに、気持ちをひとつにしてこの状況を乗り越えられればと思います。



休校期間中、逗子開成ホームページやYouTube、Facebookでは、在校生だけではなく小学生のみなさんにも楽しんでもらえるようなコンテンツをアップロードしています。ぜひご覧ください。

~~例~~
・ZUSHI KAISEI COOKING(料理をして楽しもう)

https://www.zushi-kaisei.ac.jp/news/2020/03/-pdf-pdf-pdf.html

・逗子の海を眺めて癒されよう

https://www.youtube.com/watch?v=aMLg4hw3P2U

・逗子開成の桜を眺めて癒されよう

https://www.youtube.com/watch?v=4ODqON_LhNw


----------------------------------------
逗子開成中学校

カテゴリー :
説明会・公開行事情報

カテゴリ

最新の記事

アーカイブ

ページトップへ戻る