ニュース

入試説明会の予約について

2022/10/19

10月19日追記 

 

10月19日9時現在の予約状況は満席となっております。

お申込みいただいた方の中で予定がかわってご欠席されることが決まった方は、イベント申込サイトからキャンセルの手続きをしていただくようお願いいたします。

 

なお、感染症予防の観点から、今後の増席は難しい状況となっております。

4教科傾向とアドバイスは12月中旬を目途に、オンラインで配信いたしますので、ご参加いただけなかった方はそちらをお待ちいただきますようお願いいたします。

 

追記ここまで

 


下記の日程で入試説明会を行います。

<第1回> 11月 5日(土)10:00~11:45 @体育館

<第2回>11月12日(土)10:00~11:45 @徳間記念ホール

<第3回>11月19日(土)10:00~11:45 @徳間記念ホール

<第4回> 11月26日(土)10:00~11:45 @徳間記念ホール

※第1回~第4回はすべて同様の内容となります。いずれかの回、1回のみの申込が可能です。

[概要]
・学校長からのメッセージ
・インターネット出願の流れや入試当日の諸注意
・4教科入試問題の傾向とアドバイス

※入試問題の傾向とアドバイスは、受験生に向けてお話しします。
※校内見学ツアー・オープンキャンパス等はありません。

  

[予約方法]

イベント申込サイトにて10月15日(土) 9:00よりご予約を受け付けます。

[対象]

<優先>小6とその保護者 ※1家庭2名まで

他学年の方は各回開催日1週間前より空席がある場合にお申込みいただけます。

感染症の感染拡大防止のため参加人数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。

一度、満席となってもキャンセルが発生した場合には「△」表示になり申込ができるようになります。
お手数ではございますが引き続き申込サイトをご確認くださるようお願いいたします。

4教科傾向とアドバイスは全日程終了後オンラインで配信いたします。
(12月中旬より配信予定)

ご来校の際にはマスクの着用をお忘れないようお願いいたします。また社会状況により急遽内容の変更や中止が生じる可能性がございます。ご了承ください。

カテゴリー :
説明会・公開行事情報

カテゴリ

最新の記事

アーカイブ

ページトップへ戻る