ニュース

2022年 開成祭について

2022/07/28

皆さん、こんにちは。2022年度開成祭実行委員長に就任しました窪田聡之介です。

2020年度・2021年度開成祭は、コロナウイルスの影響もあり一般公開をすることができませんでしたが、今年度の開成祭は、多くの方に開成祭に参加していただけるよう、公開範囲を広げて実施することを現在検討中です。

今後の世情次第ですが、公開の有無やその範囲、開成祭の詳細については、9月初旬に逗子開成HP上で発表する予定です。

今年度の開成祭のテーマは、「Palette」です。

開成祭公式ロゴ.PNG

「Palette」とは、絵を描く時に、さまざまな色を混ぜ合わせて新しい色をつくる道具です。ここでは、〝開成祭"というパレットの上でそれに関わる全ての人の色を混ぜ合わせることで素晴らしい作品を作あげようという意味が込められています。

開成祭をきっかけに、逗子開成のことや生徒の日々の活動・様子を知ってもらえるよう、開成祭実行委員会では開成祭での生徒の活動や逗子開成の部活の様子などをオンラインでも配信する予定です。今後の情報をお待ちください。

2022年度 

開成祭実行委員長   窪田聡之介

開成祭実行委員会顧問 佐藤 翔太

以下のアカウントも是非フォローお願いします!

開成祭公式Instagram:https://www.instagram.com/kaisei_fes2022/

開成祭公式Instagramアカウント.jpg

開成祭公式Twitter:https://twitter.com/zkfes_official

開成祭公式twitterアカウント.png

カテゴリー :
開成祭

カテゴリ

最新の記事

アーカイブ

ページトップへ戻る