ニュース

学校案内2021&オリジナルカレンダーの送付について

2020/07/14

本校の受験をご検討の方へ

お申込みいただいた方に「学校案内2021」と「逗子開成オリジナルカレンダー」を送付いたします。
(送料本校負担・送付先は日本国内のみ・カレンダーは数量限定)

【受付期間】
7月23日(木・祝)10時~8月23日(日)23時59分(8月上旬から順次発送予定)

「逗子開成オリジナルカレンダー」は、本校の中学生が企画・制作をしました。

逗子開成中学校メディア委員会のプロジェクトチームは、2020年5月に行われる予定だったオープンキャンパスで、「受験生のみなさんに日々励みにしてもらえるグッズを渡したい!」と昨年から活動を続けてきました。

資金はクラウドファンディングで集めるという逗子開成史上初の試み。
開成祭や入試説明会などの多くの人の前でのプレゼンテーションやSNSでの地道な告知活動を積み重ね、たくさんの方からの支援を得ることができ、カレンダーは完成しました。

生徒たちの想いをのせて、受験生に直接手渡しできる機会を設けられないか検討を重ねてまいりましたが、少しでも長く寄り添い、勉強の励みにしてもらうため、今回学校案内パンフレットと一緒にお送りすることを決めました。


・申込多数の場合は、小学6年生を優先として、先着順とさせていただく予定です。
・一般の方(受験を検討されている方以外)の申込はご遠慮ください。
・今回の送付用のカレンダーがなくなり次第、「学校案内2021」のみ送付いたします。
・カレンダーは卓上タイプ&2020年5月はじまり~2021年4月おわりです。

送付は、新型コロナウイルスによる各国の郵便状況を鑑み、日本国内のみとします。

海外在住の方は、国内で代理の受け取りの方を立てていただくなどご検討くださるようお願いいたします。


【申込方法】

申込は、以下のmiraicompassイベント申込サイトからお願いします。
(受付は7月23日(木・祝)10時~)

バナー.jpg

カテゴリー :
説明会・公開行事情報

カテゴリ

最新の記事

アーカイブ

ページトップへ戻る