ニュース

ニュージーランドにてワイン製造に関わる卒業生をご紹介!

2014/09/13

先日、ニュージーランドのあるテレビ番組に、ワイン製造に関わる卒業生が、
取り上げられました。学校としてご本人に確認する過程で、在校生へのメッセージも

預かりました。映像とあわせてご覧ください!

こんにちは。
1997年卒業の岡田岳樹です。
早いもので卒業時の2倍の年齢になってしまいました。
現在私は、皆さんが修学旅行で訪れるニュージーランドでフォリウムという名前のワイン生産をしています。

私が在学時は進学校としては黎明期で時間の流れがのんびりとしていたのを覚えています。
その中でもとりわけマイペースだった私はモラトリアムな学生生活を送っていました。

人生何がおこるかわからないもので、
そんな私が端から見ると波乱万丈な人生を送っています。
先日ニュージーランドのテレビで私の作っているワインを取り上げて頂きました。その様子をYouTubeにアップしましたので、興味がありましたらご覧になって下さい。

将棋部の方々、最後の詰み上がり図が汚いという突っ込みはご容赦下さい。

海と山に囲まれた自然豊かな逗子開成での学園生活を楽しんで下さい。
成人の暁にはフォリウムのワインも宜しくお願い申し上げます。

                                              」

映像 →  https://www.youtube.com/watch?v=l2qiQSkCfts                                             

110周年時のスローガンが「世界の海に舟を出せ!」でした。
在校生からすれば、卒業後の一つのイメージがわくかな?

カテゴリー :
活躍する卒業生

カテゴリ

最新の記事

アーカイブ

ページトップへ戻る