ニュース

後期始業式

2013/10/03

10月3日(木)、後期始業式が行われました。

後期始業式①.jpg後期始業式②.jpg

 

高橋校長先生からは開成祭に向けてのお話がありました。一つのものを共に作り上げる際、意見のぶつかりあいなどを避けず、しっかり相手に向き合うことや相手の立場に立った物の見方が大切だというお話がありました。友人の意見を耳を傾け、よりよいものを築いてもらいたいと思います。

後期始業式③.jpg後期始業式④.jpg

開成祭実行委員長(高2野中葉佑君)から開成祭に関する話がありました。 110周年の記念すべき開成祭であり、あまり経験できない貴重な機会であるという認識を全体で共有しました。 また、携帯電話の利用などルールを守る大切さなど実行委員長から生徒全体へ注意事項なども伝えられました。生徒主体の開成祭がどのような形になるのか楽しみですね。

後期始業式⑤.jpg

 

本日から後期が始まりました。開成祭に向けての準備も本格化しています。 生徒たちの今後のさらなる活躍に期待したいものです。

 

 9月4日より昨年度同様に今年も開成祭特設HPが開設されました!

開成祭HP写真.png 

 こちらをクリック

http://www.zushi-kaisei.net/stud/2013/

今後開成祭の準備や練習が進むにつれて様々な情報が発信できると思います。 是非ご覧下さい。

カテゴリー :
学校学年行事

カテゴリ

最新の記事

アーカイブ

ページトップへ戻る