ニュース

「追い風も向かい風も 前に進む力に変えていた」キャンペーン

2015/06/15

卒業生対象限定企画「追い風も向かい風も 前に進む力に変えていた」キャンペーンを開始します!

卒業生のみなさま!ぜひ逗子開成にまつわるエピソードをご紹介ください!!

本日より、パナソニック「ビューティフルジャパン」に関する写真展広告がはじまりました。すでにご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、本日6月15日(月)から6月26日(金)まで、新逗子駅構内が同写真展によってジャックされます。そこで、この写真展に連動して、対象を卒業生に限定した、以下のような企画を行います。

20150615追い風①.jpg 20150615追い風②.jpg

20150615追い風③.jpg 

卒業生のみなさまへ

 今回のパナソニック「ビューティフルジャパン」1/47神奈川県逗子開成中ヨット部動画http://panasonic.jp/olympic/bj2020/は、「追い風も向かい風も 前に進む力に変えていた」「進むべき方向は自分で見つける」など印象的なコピーと躍動感ある映像で表現されています。映像の美しさに心を揺さぶられます。
 この「ビューティフルジャパン」にあわせて、卒業生のみなさんから在学中のエピソードを募りたいと思います。「追い風も向かい風も 前に進む力に変えていた」「進むべき方向は自分で見つける」ことを連想させるような、「逗子開成在学時代のエピソード」や「今振り返って思うこと」をご紹介ください。「追い風も向かい風も~」という表現には、海を目の前にする逗子開成だからこそのメッセージが込められていると思います。中学ヨット部に負けないエピソードをお待ちしています。
 あわせて、現在のご自身の写真(当時の写真も可)もご紹介ください。どのような写真でも構いません。今回の交通広告を背景に、写真撮影をしていただくと、本キャンペーンを企画する広報部としては大変ありがたいです。
 以下の応募詳細と注意事項をご覧いただき、ぜひ積極的にご応募ください!!よろしくお願いいたします!!

【応募詳細】
・送信いただきたい内容 
 ①お名前と卒業年(可能であれば、高3時の担任の先生名)
 ②ニックネーム・イニシャル等

  (ホームページ等に掲載させていただく際に使用させていただきます。本名で問題がなければ、必要ありません。)
 ③逗子開成在学時代のエピソード、今振り返って思うこと
 ④現在のご本人をよくあらわす写真1枚(当時の写真でも可)
 ⑤在校生へ一言     
・送信先メールアドレス bj.zushikaisei@gmail.com (← 「bj」 と 「zushikaisei」 の間に ピリオド がはいります。)
・応募期日 2015年7月5日(日)まで    

【注意事項】
・いただいた写真は、本校ホームページ、開成祭、説明会等の広報活動において紹介させていただきたいと考えております。公開する際のニックネーム(イニシャル等含め)はその点を考慮いただけると幸いです。なお、応募いただいた段階で、ご本人と一緒に写られている方も含め、ホームページや学内での写真活用についてご理解いただいたものとさせていただきます。
                                              
                                                                                    以上 」

応募詳細PDFファイル→卒業生エピソード紹介要項.pdf

                                        
素敵なエピソードをお待ちしております!

カテゴリー :
お知らせ

カテゴリ

最新の記事

アーカイブ

ページトップへ戻る