ニュース

逗子開成コール・レーネ活動のご紹介

2014/09/22

逗子開成コール・レーネは、現役生徒とOBの保護者によって運営されているコーラスグループです。ボート遭難事故を伝える「真白き富士の根」をはじめ、様々なジャンルの合唱に挑戦されています。練習日の水曜日には、海洋センターや徳間記念ホールにお母様たちの素敵な歌声が響きます。そのコールレーネの代表を務めておられる安井さんよりコール・レーネの歌声を聴くことができる場をご案内いただきましたのでご紹介します。


  逗子合唱祭 10月18日13時30分開演

        逗子文化プラザなぎさホール

逗子文化協会が主催する逗子合唱祭に2011年度から参加させていただき、今年で4回目になります。今回は宗教曲の中から、「Panis Angelicus」、C.Franck作曲ですが、指揮指導の徳永洋明先生が、コール・レーネのために編曲してくださいました。

そして、さだまさし作詞・作曲の「道化師のソネット」です。この2曲は12月6日の演奏会に向けて練習している曲です。逗子で活動する12団体が参加し、他団体から刺激を受ける楽しい1日です。

20141018逗子合唱祭.jpg
                                                               

是非、お越し下さい!

逗子アートフェスティバル ZAF2014につきましては、以下をご覧下さい。

→ http://zushi-art.com/event2014/zushigassyousai

カテゴリー :
その他の活動

カテゴリ

最新の記事

アーカイブ

ページトップへ戻る