ニュース

Web説明会の開催のお知らせ

2012/11/28

 来週12月7日(金)に「逗子開成中学校 オンライン学校説明会」を開催いたします。

 この説明会は、ご家庭やお手持ちのコンピュータを使ってインターネットでお聞きいただく説明会です。

 

 今回のテーマは、「ズバリ!逗子開成の入試問題!」

 逗子開成の入試問題は、どのような狙いで作られているのか、どのような力をつけてほしいと思っているのか、さらに、それが入学後の学習にどのように反映されていくのか、などをお話しいたします。

 10月27日・11月10日の入試説明会に参加できなかった方や12月14日の最後の入試説明会にも参加できそうにない方は、ぜひお聞きいただきたいと思います。

 また、このオンライン説明会の特徴として、チャット機能を使って放送中は随時質問を受けることができます。

 開催日時

2012年12月7日(金)午前10時00分〜10時50分

 

 申し込み方法

下のURLよりアクセスしてください。参加費用は無料ですが、事前に申し込みが必要です。定員45名ですのでお早めにお申し込み下さい。

http://www.presidentfamily.com/seminar/

 なお、オンライン説明会に参加される方のお名前や登録内容などの個人情報は、逗子開成やほかの参加者にはわからないようになっております。安心してご参加ください。

 

カテゴリー :
説明会・公開行事情報

カテゴリ

最新の記事

アーカイブ

ページトップへ戻る